アメリカの侵略

 
アメリカのギャング行為を誰も止めないのだろうか?の中で触れられているTheSakerウェブサイトに掲載された2月23日の国境でのアメリカ「人道支援物資」搬入衝突予想シナリオ記事の一部を翻訳した。
下記の通り。
1. グアイドは2月23日に「人道支援がククタを通って入る」と宣言した。

2. ベネズエラ軍が国境に配備される。

3.コロンビアに暮らす何百人ものベネズエラ人がベネズエラに入国するために23日土曜に国境に行く。全員、コロンビアとアメリカに煽られ、支援され、後援されている(彼らは待ち伏せて襲われるかもしれない)。

4. ベネズエラ人デモ参加者の中にはコロンビア準軍事組織が潜入している。

5. 「人道支援」物資を積んだトラックがデモ参加者と一緒に入ろうとする。

6. CNN、BBC、RCN、Caracolや他の国際メディアが出来事を撮影するため付近にいる。

7. ベネズエラ軍がベネズエラ領へのこの支援とデモ隊の侵入を阻止する現実の可能性について警告されるべきだ。

8.準軍事組織と国境のコロンビア側に配置された狙撃兵が、抗議者側にも反対側にも手当たり次第に発砲し始めるかもしれない。
 
9.メディアは、それらの場面を撮影し、世界にそれを見せるだろう。彼らはアジェンダに置かれるであろうニセ・ニュースの、おそらく主要ニュースを持っている臨時ニュースとして提示されるだろう好む:「ニコラス・マドゥロは多くの死者と負傷者を招いて、抗議行動参加者を弾圧している。」

10. 明らかにこれらの「行動」に関して異なった例の国際宣言を生み出し、おそらく滝効果が起きるだろう

11. それはマドゥロを罰するためにアメリカが送信するときその航空母艦だ。

12. 軍事侵略行動はベネズエラ人になりすましたコロンビア準軍事組織が始めるだろう。

これは一つの仮説にすぎないが、現実の類似は純粋に偶然の一致ではないことに留意願いたい。

ベネズエラマドゥロ大統領は、米国は武力干渉の計画を実現し、ラテンアメリカで戦争を開始するためにベネズエラで危機を扇動しているとの考えを表した。
 
 制裁と通貨暴落で資金がないのであって、物資はあり援助物資は必要ないニャー
 
 嘘報道なのです、武器を運ぼうとしてたのがばれているのですワン
 
 RTの報道が正しいニャー スーパーには商品がたくさんあったニャー
 
 アメリカのやっていることは 略奪なのですワン 内政干渉なのですワン