訪問者増やす方法?

 新着1頁訪問して、訪問者7人 履歴で確認できるのは2人で、ナイスよりきていただいた。

 複数投稿者が多く履歴がない人もいるので、7割履歴があるとして10%ぐらいのリターン

 どれだけ新しいブログに行くかという、スピードの問題もあるがやはり、ナイスやコメントの訪問者のほうが多いようだ。

 まだこのブログは内容がないので、新着 履歴 ナイス コメントによる訪問者だと思う

 まずは見てもらわないと始まらない、内容は訪問者がどれだけ戻ってくれるかということだと思う。

 検索しても個人で検索ワード上位に来ることはない

 あまり書かれていないようなことを、書いたときに引っかかるぐらいだ。

 新着とランダムで訪問し、ナイスやコメントを書くことが訪問者を増やす、第1歩だと思う。

 ナイスつけにくかったり、コメントしにくいこともあるが、そこはスルーだとりあえずよく使う文を、コピペして素早く簡潔にブログ内容にあった、コメントを入れよう 

 挨拶だけで嫌われても、そこわ力足らずだからしかたない。

 記事をたくさん書けば、新着とランダムで訪問してくれるだろうが、何度も同じ記事を投稿する奴はどうかと思う。

 内容のないのも、行きたいと思わないだろう。
しょこたんブログは当たりがあって面白い)
 ところでこのブログ非表示で訪問してきたり、ナイスやコメントを返す人が少ないのは 始めたばかりのため?お気に入りも挨拶しても無視 1回見に来るだけ?

 こんなこと書いてるから警戒されてる?

 興味ないどうやって訪問者増やすか?あとは画像がないぐらいだけどなー

 ぶろぐ嵐のこと書いたから警戒してる?あまりのひどさにブログ止める人の気持ち解る。

  コメント あった マイページから相手のほうに行くコメントのが出てた 解りずらい。

 わーーーーーい わーーーーーーい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナイスがいっぱい  ありがとうございます

 タイムラグ? 今10人来ていて全体67人

 日曜日に作って2日やすんで昨日はとりあえず記事書いたから、こんなもん????今は16日

 記事の一覧??? これはない ま・記事3つしかないけど・・・・嵐はばかだから非表示

 訪問者 20しか表示されないから記録しないと いけなくなちゃうな・?・

 今日は色つけたい????? これ青なのか?文字も黒じゃない

 投票・・・・・?????*****なんだ?画像の一覧?どうやって使うんだろう・?・ 漢字変換使いずらい

 ナイスやコメントから訪問してくれる人多い でもすでにしてる時 どうする・・・? あと訪問履歴残らないブログあるけど どうなってるの? あっちこっちで同じ名前の人見るし あれどうしたら いいの 単純に新しい訪問者から20件残るの 後から20件以上来たから残らないの?

16日11時20分
 新しい記事書かずとりあえず 修正で更新しています。

 これ 時間表示されないから 解りずらい ?日時入れたほうが良い?

11時34分

 訪問者増す方法 検索したら このページでてきた わーい

 増やす・・・・か?

11時54分

 訪問者増やす方法 検索したら ばかばかり古いし 検索おかしい

12時00分

 ごはん作らなきゃ ひーーーー

 GOOGLEで24時間で検索したらこのページ トップ 1週間で2番目 1か月で6番目 1年で表示されなくなった  商業先導してるね~~~~

12時12分

 地震だーーーーーーー大きい