ヤフブロ訪問者を増やそう4

 19日8時32分
 おはようございます、なのですワン
寝る前の訪問者数
 全体315   98人で                 
12日~17
0・20・4・30・
0  20 4  30
今 全体356   41人です。
ファンは2人になった なのですワン 

 文字おかしい?なのですワン

 貼り付けたらだめ??? なのですかワン 

 携帯以下の書きにくさ なのですかワン

 残念 残念 残念 あと2人足りなかったの ですかワン

9時05分
 175人朝から訪問者 なのですワン 
女子の水着みたいなので????すご すご~ なのですワン

 あ・・・手首痛いのですワン 、マウス おかしいですワン

 昨日自転車買ったブログ見つけたら、小径車の折り畳み アマゾンですワン、ドッペルなど事故起こして、死人もいるから 危険だよってコメントしたのですワン、嵐コメント??? なのですワン

 今日もニュース 投稿しました ですワン

  安倍問題の真相?ですワン とんでも~~~~~
ですワン

 安物のマウス だめですワン ゲームマウス 高い~なですワン 雨なですワン 買い物行きたくないすワン

 今日もお休み かも なのですワン お金もないのですワン

 このブログにアドバイス 欲しいのですワン

 え・ ポチじゃない ペストーニャ???

 11時42分
        なんじゃ こりゃ~~~~~~

            解らんぞ~~~~~~~~~~

 ワンつけないと犬って解らんぞ~~~~~*******

 じゃ~~~~~~~・・・・・ペストーニャというか 犬 にします。
なのですワン

 わ~たくしの 設定は 犬 にします。なのですワン

 12時00分
 いやだわ~~~~ごはん作らなきゃ なのですワン

 想定????じゃ想定犬で・・・・大変申し訳ございません
なのですワン

 一人芝居です・・・人数増やせません 能力の限界 なのですワン

 12時40分
 18日 100人 訪問者来ていただいていました ですワン
PV280ってなに????

 14時36分
 ばか?  あほ? 頭可笑しい? 病気? のブログ 多い  のですワン

 こいうやつらが へんなコメント 返せない捨てブログから書いてくるんだよきっと なのですワン

 ナイスもコメントもしずらい なのですワン

 履歴欄・・・・?  表示させるのです ワン

 わ~たくしは 正直ものの犬 なのですワン

 あらしているつもりはない なのですワン

 可笑しくもない なのですワン

 演技 なのですワン

 あ・ 可笑しかったら笑えよ・・・・お菓子買ったら・・たべるよ

 16時50分
 13日~18日
 20・5・4・30・159・100・今81人訪問していただいてますなのです
ワン 

 マイクロソフトのマウス買ってきた なのですワン 

 チルトつきです なのですワン

 戻るボタンあるやつのほうがよかったかも なのですワン

 次の目標は1日 訪問者 200人 なのですワン

23時36分
  安倍問題の真相?を検索しても 元記事しか出ない 当たり前
のですワン

 今日も100人越え たいして訪問してないけど・・・・・
のですワン

 医療書庫作った のですワン
 
 おやすみ のですワン