ヤフブロ訪問者を増やそう5

ワン 20日8時26分
 おはようございます、なのですワン
訪問者数
 今 26人で 全体449                   
13日~20
20・54・30・159・100・106・?わん

 ファンは3人になった なのですワン

 今日は医療の書庫投稿  作られた認知症 朝丘雪路
パターンはいっしょだけど 陰謀論入れてみました。
なのですワン

 文章長めに書いたよ 検索したら 期間指定なしで3番目 ブログはほかにはないなのですワン

 20日8時54分

keiのブログ - Yahoo!ブログ


2 時間前 - はじめますヤフブロ訪問者を増やそう計画 来てくれるブログ作り ・・・ 経過を見ていただいて、アドバイスください。 ... 会=かとう・ゆきえ)さんがアルツハイマー認知症のため4月27日に死去していたことが19日、分かった・82歳・東京都出身。

 こちらはトップ 意外と検索乗るね
のですワン

9時02分
 認知症 朝丘雪路では出てこない、ブログを入れて3番目
なのですワン

 今日は訪問しないとさすがに訪問者100人達成しないかも なのですワン
 
12時00分
 あ・・・・・ごはんだ  なのですワンワン

 わーーーーい
・・・・・・・・・・・わーーーーーい
************わーーーーーーい

 ブロガーからコメント来た   まずいコメント欄に1ついてる
なのですワン

 知らない人の消しずらい
なのですワン    こっまたニャー

13時54分
 昨日の訪問者 107  PV379
 ニャンダニャ  PV379 

 今日はもう 110 の533 も来ていただいてるニャー

 頑張って訪問 ナイス コメント するニャー


15時15分
PV(ページビュー)
 PVとは、あなたのブログが表示された回数を表します。
同じブログ内で複数のページが表示された場合、表示された回数に応じてカウントが増えます。

 ニャーンダ~

20時14分
 今 訪問者 206人 全体629人  
1日訪問者 200人 目標 達成 なのですワン

 やりかたが訪問 ナイス コメント じゃ 面白く ニャーインダ~

 なんか 秘策は ないのですかワン

 それはまずいはなしニャーンダ~
 
 公開シュルト批判サレテシミャウンニャ~ 

ワン・ワン・ワン~~~~~ワォ~~~~~ 
そ・な・の・            ですかワン