災害に弱い都市ガスや水道

6/18(月) 22:45 掲載

 ガスはプロパン、水道は井戸の方が圧倒的に安くて、災害に強いと思うのに なぜ都市ガスや水道を引こうとするのか ニャー

 ガスは北海道などて 老朽化で問題になっているし、水道にも塩素 アルミ 鉛 などの毒物が意図的に入れられているのです ワン

 米軍は日本の水道水はポイズンが入っているから飲まないそうです。

 進駐軍が入れさせたのに ニャー
・・・・

 電車も 軌道作れば 安く早く走れるエアロトレーンの研究をやめちゃった だニャー

 今研究していた人 マグネシュウム電池の普及をしてるのです ワン

 使い切り だけど 電気量の減少がなく 備蓄ようには最適 だけど 聞かないですね