熱中症


【低容量】NHK「ニュースウオッチ9」岐阜“40度超”危険な暑さ続く▽車水没で被災地の生活は 2018/07/18 21:00~

 熱い ニャー
 
 40℃に迫る危険な暑さなのです。ワン
 
 海に囲まれた日本だけが熱いのは変です。
 
 人口的な異常気象じゃ ないのか? ニャー
 
 熱中症も増えているのです、ワン
 
 塩分と水分を取りましょうって本当?ニャー
 
 減塩推進は弱体化のためなのです。ワン
 
 水分はみんな取っていると思う。ニャー
 
 糖の入った飲料は毒で、お茶にも農薬が入っているのです。ワン
 
 冷たいものも体に良くないですし、水分をがぶがぶ飲むのも良くないそうです。
 
 西式健康法では 柿の葉茶をちびちび飲むのです。ワン
 
 熱中症って本当に気候のせいで起きてるの、電磁波とか飲食に原因はないのか?ニャー
 
 日本は天然の塩が豊富だったのに、専売制にして製造業者を全部つぶし アルミなどの猛毒の入った人工塩を食べさせられているのです。ワン
 
 日本は米軍が占領していて、支配者が暴力、人事権、お金、で支配していて殲滅しようとしているのです。