ヤフブロ訪問者を増やそう6

 21日7時09分
 おはようございます、なのですワン

  おはようダニャ

訪問者数
 今 23人で 全体 685                   
13日~21日  
20・54・30・159・100・106・231 ダニャ
  
 目標 1日 訪問者  200 達成 してしまった なのですワン

 わーーーーーい
・・・・・・・・・・・・わーーーーーい
************* ワン ワン ウォ~~~~

 訪問者を増やす テクニックがないのだ ニャ

 ある のですワン・・・・

 今日は医療の書庫投稿   染色体異常・作られた異常 を投稿
したのですワン

 パターンはいっしょだニャ

 Yahoo ニュース ランキング2位にあった のですワン

 検索したら  Yahoo ニュース ランキングしか でてこないニャ

 あ・あわ・あわ・わわわわ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
登場人物 2人は4倍時間がかかるニャ

 能力の限界なのですワン

 大変 申し訳 ございません 

 わ~たくし 事実をもとにした ライブ エンターテイメントを 書かせていただいております フェェクション パックリ コ・ピペ おふざけ た・たた・た・た 不適切な部分がございます 

 おゆるしいただいて 内緒コメントでアドバイスお願い いたします。

 謝罪おじさん 登場 なのですワン

 増やしてどうする ニャ

11時35分
 新着履歴5項見るのに 約3時間半 かかった なのですワン

 それじゃ 35ぐらいのリターンだ ニャ

 コメントとナイスもしたのです ワン

 3倍 訪問して 100人だ ニャ

 むり なのですワン 64人来ていただいているのですワン

 11時50分
 コメントとナイスは、もっとリターンが 多いのですワン

 新着 古くなってしまうニャ  

 コメント コピペ なのですかワン

 早く訪問しないと、PC離れてしまうニャ

 じゃ~~~~ナイスだけのほうが良いのですかワン

 訪問だけでスピードアップだニャ

え~~~~~~~~~~

12時00分
 ごはんだ~~~~ごはんだ~~~~

 キムチ古くなったから 肉と豆腐いれて煮て
 
 ちげスープなのす ワン

 すっぱい ニャ

 ごみは週2回しかだせないのです、節約なのす ワン

 ニャ~ ごみばこじゃないニャ

 ごはんを入れてちげ雑炊なのす ワン

 ウマ 旨 美味しい ニャ

 申し訳ございません、わ~たくしにも いただけないでしょうか

19時05分
 訪問者175人朝から のブログ消えた なのですワン 

 著作権??? なのですかワン

 わからんニャー

 今の訪問者 103人 なのですワン

 200人越えは厳しいですかワン

 わからんニャー がんばってみればだニャー

20時46分
 みんなのブログ更新 お気に入り 18しかないのに 大量投稿の人ばかりだ~~~~なのですワン

 お気に入り まわれないから削除するしかニャイニャ~

 たいへん申し訳ございません、登場人物多いと やはり 負担が多くて 投稿が減ります

 つかれたのですワン

 おやすみダニャ~