ヤフブロ訪問者を増やそう7

22日 7時 02分 
 おはようございます、なのですワン

  おはようダニャ

 おはようございます 今日もよろしく おねがいします。

訪問者数
 今 28人で 全体 929                   
13日~21日  
20・54・30・159・100・106・231 ・231・ ダニャ
  
 目標 1日 訪問者  200 昨日は達成 しましたでしょうか?
 
  わからないニャー 

 ぎりぎる なのですワン

  今日はニュースの書庫投稿   GS減少  を投稿したのですワン

 昨日は検索しても 載らなかったニャー 

 アクセス解析でも 検索ワードなし なのですワン

 申し訳ございません ヤフブロ訪問者を増やそう はトップに載っております、努力のわりに 訪問者も多いので 検索から来ていただいているのでは ございませんでしょうか

 努力はしてるのですワン ワン

 ナイスと コメントの効果だニャー 
 
 訪問者を増やす方法で検索してもでてこないのですワン

 ヤフブロ付けても 出てこないニャー 

 なるほど なるほど 検索はとりあえずかんがえず、ほかの方法を考え増そうか 

8時 41分
 何をやってきたか 思い出すニャー

 日時 邪魔だから切りのいい所でつけますのですワン

 そのほうが よろしゅうございます、区切りでつけるほうが

 迷惑コメントの記事書いて ばか・異常者・炎上商法 って・・・・・・
それで なかったことにして、訪問者を増やす記事を設定から 実況する感じで書いたニャー 

 設定では 壁紙つけたら 訪問者コピーしてもま・黒になって 直すのに苦労した のですワン

 そんなの 見てないニャー 

 コメント対策で 承認制にしても コメント欄に1って出る のですワン

 それでブログ履歴 非表示にした ニャー

 申し訳ございません 記事が長いような気がします、日付けの区切りの間隔を短くしたほうが よろしいと思います。

そ・な・の・    

 じゃー時間じゃないけど 12時 00分
ごはんの時間だ ですワン

 今日はシマダヤの やきそば 具は 豚小間とレタスですワン

 レタス ニャー

 安くなったので買ったら 外の葉 苦いのです、だから炒めるのですのですワン

 また 節約だニャー 

 サラダつきなのです、レタスのワン 

 申し訳ございません わ~たくし サウナに行ってきます

 1人は ずるいのです ワン 

 みんなで健康ランド行くニャー 

 レディースディーなのです ワン 

 申し訳ございません わ~たくし 男なのでいしょっ入れないのですが

 節約だニャー   お金は全部が出すのです ワン 

 ご飯も 外で食べたかった ニャー  だめ お金はないのですワン 

 20時 20分
 岩盤浴入るから ニャー  はのほうなのですワン

 え~~~~~サウナに入れない 

 わーーーい
・・・・・・・・・わーーーい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・アイス・アイス・アイス・アイス・アイス・アイス・ダニャ
 岩盤浴終わってから交代なのですワン

 ふ~~~~いい湯だったのですワン

  わーーーい
・・・・・・・・・わーーーい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご飯だ・ごはんだ・ゴハンダ・ダニャ

 帰って作るのも めんどうなのですワン

 早いけど ここで 食べましょう 

 20時 50分
  ショートストーリー むつかしい のですワン

  ブログはどうなった ダニャ

 昨日は231人来ていただいて、今は170人 全体1071なのですワン

  後3時間で30人です、ぎりぎりでしょうか  200人

 何をやってきたか 思い出す話ダニャー

 ショートストーリーでは むつかしいのですワン

 大変申し訳ございません 過去記事見てもらうしか ないのでしょうか  

 

おやすみ~~~