ショート ストーリー 1

 カナダ麻薬解禁 だ。 ニャー

 大麻もコカもただの植物、禁止するほうがおかしいのです。 ワン

 覚せい剤は製薬会社が作ったもので、医療で使われていますね。

 占領軍が禁止し独占して、裏金を作って工作資金にしているのです。  ワン

 コカ・コーラはコカイン飲料だったし、エナジードリンクにも、依存性のある薬剤が入れられていますね。

 麻薬は支配者の利権で、解禁しないと問題はなくならないのです。ワン

 精神科でも不要な麻薬が、大量に使われ異常者が作られている。    ニャー

 農薬も同じ成分らしいのです。 ワン

 そんなものを処方してるのか? ニャー

 世の中狂っていますね