洗脳報道

築地の悪習慣、豊洲でも=喫煙、荷置き違反が横行
 
 オバマ前大統領やヒラリー・クリントンらに不審な郵便物が届けられたという事件ですが、大方の見方は、民主党が同情を買うための偽旗事件であるというものです。
 
 中間選挙を意識して、トランプ大統領の評価を少しでも下げたいのでしょうが、バレバレです。
 
 爆発物と報道されているものは、実は“映画用の小道具”だったとのこと、ツイートによると“クリントンオバマという元大統領宅に、郵便物が直接届けられることは絶対にない”とのことです。
 
 なんでも、犯人として捕まった50代の男性の車には、トランプのステッカーがたくさん貼ってあったとのことで、わかりやす過ぎます。
 
 このような子供騙しは、もはや米国民には通用しません。
 
 日本では通用してるニャー

 豊洲市場は下水管が80cm以下しかなく水が大量に流せない、しかも氷が後から駐車場に作った製氷機しかなく築地の3/1の量しかなく、荷捌き場も足りず、茶屋もないのです ワン

 コールドチェーンにもなっていないし、動線がわるく作業時間が何倍にもなっていて、客の駐車場もないので客が半分以下に減っているようで、40社以上廃業に追い込まれているそうだニャー

 地下汚染水が原因かもしれない危険な高い湿度で、カビに気を使っている業者さんたち、こんなに追い込まれた人が悪いのですか?東京都や組合の方が悪いと思うのですワン

 豊洲市場の建物、違法建築だ ニャー

 片山さつき議員の週刊文春攻撃は、NHKに不利な質問を国会でしたから?電通さんワン

 議員の多くがやっている汚職片山さつき議員のことは知らないげど ニャー