ベネゼエラ政変


ベネズエラのニコラス・マドゥロ政権の危機、日本の安倍政権の危機!【NET TV ニュース】朝堂院大覚・増山麗奈 2019/02/15

米債務は22兆0120億ドル なお今年2月初めから900億ドル以上増加したほか、過去11ヶ月間で1兆ドル以上も増えたという。
 
南米ベネズエラで暫定大統領就任を宣言したグアイド国会議長を「明確に支持する」と表明した。
 
ベネズエラマドゥロ大統領は、明日20日、ロシアからの人道援助物資300トンが同国に届けられることを明らかにした。マドゥロ大統領は科学者との会合でこれを明らかにし、その模様はツィッターを通して中継された。
 

 米はベネゼエラの石油会社などの民営化という、略奪を企んだが失敗したニャー。
 
 人道支援と称して武器を運ぼうとしているのがばれて拒否されているが、軍用機で運ぶようだワン。
 
 ロシア 中国 メキシコなどの軍もマドゥロ大統領を支援しているので、この企みは成功しないだろうニャー。
 
 トランプはこれで 米軍の支持を失ったようだワン。
 
 政府機関閉鎖をさける資金も偽債権を使ったのがばれたらしいニャー、 ベネゼエラやイランの凍結した金使った?かもワン
 
 支配者の手下で不正選挙と洗脳報道で作られた アベ政権の不正も明らかにされ、裁かれる日が来るかもしれないのです  ワン。